2005年05月18日

衝撃の事実。

今日は仕事で2:30に帰宅しました。(要は午前様ということです。)
そのまま寝るのもなぁとストレスもたまっていたので、
ゲームでもちょろっとやってから寝ようかと。(こんな時間だけどね。)

で、なにげに、ウィニングイレブン8(借用)をいれて、電源入れてみる。


『オプションファイルがロードできません』


はて?
メモリカードまちがえたか?(?o?)
で、中身をみてみます。

『空き容量 7M』



・・・・・・・( ̄△ ̄!)


なんですって?8Mのメモリで空きが7M?
よく見ると、三国無双4のデータしかありません。

で、気づいた訳です。
日曜にかみさんがとんできました。
「むすこさまが、さんごくむそぉのでーたけしちゃったよぉ〜〜」
って。まぁいいやと思ってたんですが・・・

まさか、全部消えていたなんてっ!!!!!!
3ヶ月分のウィニングイレブンのデータがぁ〜〜〜〜

と思うんですけど、息子様が素直に謝ってくれていたので、
むしろ、感心しちゃって。(→ばか親バカ
またやりゃぁいいわけだし。

ぽかじゅにおるすでやりなおそーっと。(D2 / 3勝1敗 / 早くこい交渉)


posted by Be at 04:23 | ☁ | Comment(1) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする