2005年07月17日

ダイエット[65日目]〜そして、振り出しに〜

目標体重:70.0kg
目標までの残り:-5.2kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:75.2kg
BMI:24.0
体調が戻ってきたと思ったら、体重も一緒に…
昼飯が多すぎるのかな…
posted by Be at 12:00 | 🌁 | 普通普通 | Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月30日

ダイエット[48日目]〜ずいぶんとごぶさた〜

目標体重:70.0kg
目標までの残り:-3.4kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:73.4kg
BMI:23.4
ダイエット日記もふくめて、生存報告を。(誰に?)

ずいぶんと久しぶりの更新だなぁ・・・。
このところ、仕事のほうが忙しく、始発で帰る日が多くなってて、
おろそかになってました。

気づくと体重落ちてるし。
毎日計ってはいたけど、書き込む余裕すらないというより、
気力がわかない。
よろこんでいいのかなぁ・・・。

世の中では、サッカーで出場が決まったりとか、欧州リーグでは移籍市場が熱かったりとか
するみたいですが、全然おいつかず・・・。

そんなこんなでバタバタしてますが、とりあえず、ご迷惑をおかけしている皆さん、
ごめんなさい。えらい助かってます。感謝の言葉も無いです。
(誰もみないと思うけど)
posted by Be at 12:00 | ☁ | 不調不調 | Comment(1) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月16日

ダイエット[34日目]〜仕事のせいか?食事のせいか?〜

目標体重:70.0kg
目標までの残り:-4.6kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:74.6kg
BMI:23.8
最近、体重が落ち始めた。
が、食事のサイクルはかわっていない。

相変わらず、午前2時とかにカップラーメンとか食べちゃう。

でも、体重はおちる。
うーん、単純に何かのせいなのか・・・。
それともシソ入りの食事のおかげなのか・・・。(かみさん、アリガト)

まぁ、体調はあまりよくないけど、胃に負担をかけるのはいやなので、
よかれということに。
posted by Be at 12:00 | ☔ | 不調不調 | Comment(2) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月03日

ダイエット[21日目]〜胃痛で苦しむ〜

目標体重:70.0kg
目標までの残り:-4.2kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:74.2kg
BMI:23.7
ダイエット記録と日記を一緒に。

やっと、胃痛も治まってきました。(新三共胃腸薬のおかげ)
が、あまり食べられません。
食欲がすこし戻ってきたぐらい。

ムリして食べると戻しそうになるので、少しずつ時間を掛けて・・・。

んー、胃をいためると、結構面倒なんだな。
今回は勉強になった・・・。

明日は、ショウタの父兄参観。
たのしみぃー
posted by Be at 12:00 | ☁ | 不調不調 | Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月24日

ダイエット[11日目]

目標体重:70.0kg
目標までの残り:-5.4kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:75.4kg
BMI:24.1
昨日に引き続き、ダイエット日記。
何気に・・・体重計に乗ると・・・。

Σ(@△@)

体重がいきなり落ちてる。

なんだ、コレ・・・。
家の体重計いかれてるのかなと、かみさんで試すも、
おかしくない・・。

ってことは、オレがおかしい!?
明日も見てみよう。

posted by Be at 12:00 | ☁ | 普通普通 | Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月23日

ダイエット[10日目]〜なんかおかしいぞ〜

目標体重:70.0kg
目標までの残り:-7.2kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:77.2kg
BMI:24.6
先週2kg近く落ちたのに、週末で2kg近く増える。

なんかおかしいぞ、オレの食生活。
しかも、週末はかなり歩いたのに・・・。

っつーか、むしろ体の負担になってんじゃねーか!?
ちょっと考え直そう・・・。
でも、週末3日で2kはリバウンドしすぎだよナァ・・。
桜木?ロッドマン?いや、そー呼ぶな。

と、今週もまた平日は減るんだろうな・・・。
へんだぁ・・・。


posted by Be at 12:00 | ☔ | 普通普通 | Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。