2005年10月05日

内輪向け。

別にだからどうってことはないんですが・・・。
昇格しました。(3度目で。)

まぁ、内輪に報告だけ。
※個人的に意味は無いと思っている。
posted by Be at 11:32 | ☔ | Comment(5) | TrackBack(0) | お仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おめでとうございます!
昇格祝いに肉おごってください♪
Posted by ebacho at 2005年10月05日 21:55
おめでとさーん。
俺は落選でした。

まぁ、不良社員だからなぁ、俺は(笑
カウンタが上がっちゃうのかが気になるところ。

というわけで、俺にも肉おごっって(ぉぃ
Posted by cHu at 2005年10月06日 01:16
よかったねーやっとやねー(*^_^*)
うん 期待してるから(笑)
親に報告しないとまた怒られるぞ!!なぜかうちが・・・それは勘弁・・・ さてさて、僕は転職先でも探すか<(_ _)>
 
Posted by 妹 at 2005年10月06日 18:15
おめでとー。個人的には非常に嬉しく思ってます^^
Posted by Toji at 2005年10月08日 23:05
肉はむりだ。ゆるせ>ebacho
オレも不良社員だけど、多重人格レポート書くからかな。(苦笑)>cHu
なにもでないぞ。>妹よ
約束はたせず、すまぬ。>Toji

まぁ、何かかわる訳でもないですよ。ほんっと。
Posted by Be at 2005年10月13日 02:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック