2005年07月19日

土曜出社を久方ぶりに。

久しぶりに、土曜出社しました。
というのも、いろいろ作業があったのもあったし、後輩も出たい
とのことだったので。

実際、自分の開発上での位置づけですが、
「グループリーダ(一般社員だけど)」
というところです。正直、リーダというのもおこがましいくらい。
※役職のない一般です。本当に。

そんなグループリーダにも一応目標はあって、
グループ発足時に、必ずメンバと約束することがあります。
「平日はどれだけがんばってもいいので、土日(祝日)は休もう」
単純に、自分がそうしたいだけなんですけどね。
わがまま言いやすいじゃないですか。≧(´▽`)≦(リーダという立場なので。)

が、このリーダという作業に従事するようになってから2年間、1度も守られた
試しが無い…必ず1日は出てしまうのよね。
うーん、なんとかしたいけど、何とかならないものだろうかぁ…

と、土曜出社して、後輩の肩もみしながら考えてました。
え?肩もみ?後輩への感謝の気持ちですよ。がんばってもらってるわけだし。

どうやら、僕の肩もみは、なんか評判がいいみたいなので、
暇なときに言ってくれれば、やらんでもないですよ。>周りの皆さん。
いつでもやらせていただきますよ。(;゜(エ)゜) >僕のかみさん

※結果的に、マッサージ落ちですかぇ?(´・ω・`)
posted by Be at 01:22 | ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | お仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック