2005年05月14日

今日は、金曜日なんですが・・・。

こんな時間ですが、仕事してます。
あと、少しはかかりそう。

うーん、どうなのだろう。
IT業界って、スケジュールの都合なのか、開発というものの
理解の問題なのか、普通では考えられない作業量を強いられる
時が多い。
でもさぁ、頭脳労働って、精神的にこたえるわけですよ。
そこに、さらにいろいろなものが積み重なるとなおさら。
追い詰められることなんか、日常茶飯事。
ストレスが無いほうが不思議なくらい。

とわいえ、週末はお休み。
コンタクト買いに行かなきゃなぁ。
そーいや、かみさんが美容室行きたいって言ってたな。
息子どもと留守番か。
思ったより楽しみだ。

って、早く仕事終えなきゃ。
帰ってゲームしたいし。
posted by Be at 00:48 | ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | お仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/3620425
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック