2006年07月16日

半獣半人?

どっちが人で、どっちが獣・・・と言うわけでもないんですが・・・。

まぁ、AとBがあっても、はっきりAというわけでもないけどAなわけで。
Bなんでしょうけど、やっぱりBではないわけで・・・。
この間、あるイベントではっきりそういうのを感じました。

というのが本当に現状なわけで・・。
うまく言い表せていませんが・・。>半獣半人

仕事上は非常に不安定な精神状態の毎日・・・。
ごめん、みんな。
こんな状態なので、いろいろ迷惑かけてすまない。
特に、気心の知れた数人の方々・・・あなた方に甘えすぎな
自分を戒めているところです・・・。
かといってあなた方にいなくなられると、自分が壊れそうな気もして。
時折、本音を隠してしまいます・・・。

今日は連休中日ですが・・・後1日たったら、また、そんな生活に
と思うと・・。

はぁ・・・。

posted by Be at 18:18 | 🌁 | Comment(1) | TrackBack(0) | お仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ガンガレ。オイラもやられてるけど。
酒のみにこ・・・
Posted by Toji at 2006年07月17日 23:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/20874844
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック