2011年05月15日

It runs through in the MM21(訳:Excite.翻訳)

Run_MM_20110514


えー。ジョギング始めましたは、前に明かしたとおり。
ジョギングというか、ランニングというか・・・
が、先週末は、GWに走ったこともあり、
母の日向けにいろいろ歩きまわったこともあり、
ジョギングを控え、体力回復に当てました。

と、いうわけで、今日は1週間ぶりに、ランニンぐっ!
まだ、続いてます!
今日は、連れもいなかったので、多少暗くても危なくないかなと
おもい、何気にみなとみらい方面に行ってみました。
いやー、気温はそこそこだし、
結構走ってる人が多いことに驚きながら、
ウリウリと抜いてみたりとかしてたんですが、
5kmぐらい走ったところで、腹筋がいたくてRun→Walkに・・
脇腹ではなくて、腹筋。体幹がつかえてるの・・かな?
ちなみに、大原則として、ぬこうがなにしようが
呼吸とストライドのペースだけは変えてません。
アタリマエのことなんですけど・・。
呼吸が狂うと走れないし・・

結果、6.8km(Run&Walk)を44分となりました。
30分で5kmちかく走れるようになったのは、個人的には
大きな成果だったりします。

さ、夏にむけて、まだまだ続けなき
posted by Be at 00:08 | 神奈川 ☁ | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: