2008年05月05日

GW日記〜毎年恒例ですけど。

20080505_潮干狩り
今年もやってきました。潮干狩り。


続きを読む
posted by Be at 19:26 | ☔ | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月04日

4万円

今日は出費の日。
かみさんと一緒に使っていたWindowsノートがだいぶくたびれてきていた昨今だったんですが、
ちょうどソーテックのリフレッシュ製品が安いというチラシを見たので、
ためしに行ってみました。
※リフレッシュ製品って、店頭でサンプルにされていた商品をクリーニングして、部品交換して使えるようにしたものです。
 要は、ディーラーが準備する中古車みたいなものです。


続きを読む
posted by Be at 01:26 | ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月02日

7年ぶりの映画館

GWの狭間にもかかわらず、仕事のほうは休暇をもらい、うちの奥さんと久しぶりにデートに出かけました。
子供たちは小学校と幼稚園とそれぞれ行っているので、二人だけだしということで、
久しぶりに映画館に行くことにしました。

どうせだからと朝早くから行ったおかげで、
始まったばかりの「相棒−劇場版−」を見ることができました。
#周りの年齢層がうちらより20歳以上高めの方がほとんどだったのは驚きましたが・・

帰りに「よかったねー」なんて話をしていたら、
「何年ぶりだっけ?映画館」
という話になり、かみさんは、息子たちと映画に行くので
数ヶ月ぶりなんですが、私は、上の子が1歳のときが最後なので、
7年ぶり・・・
そういや、[マスク・オブ・ゾロ」とかが最後のような・・・

まぁ、久々の映画館で、かなり満足でしたが。
面白かったですよ、「相棒−劇場版−」。お勧めです。

posted by Be at 23:59 | ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする