2007年12月17日

ACミランがNo.1に!!

ピルロの属するACミランが4-2でボカを倒し、ついに世界の頂点に!
クラブレジェンドのマルディーニがトロフィーを
掲げた瞬間は、ちょっとウルっときました。これで引退なのだし・・
やっぱり、お祭り男のスーペルピッポは、スーペルなのだが、
それ以上は、やっぱりカカ。すげー、カカ。
ノリにのってる男は違う。

そして、No.1を逃してしまったボカのパレルモの涙は、
非常に印象的に・・
もし、この場にリケルメがいたら、もっとエキサイティングだったのではと・・・
と思わずにいられず。
ちょっとペレグリーニが憎たらしいです。続きを読む
posted by Be at 00:12 | 🌁 | Comment(2) | TrackBack(0) | フットサル/サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月08日

そんなわけで、どんな状態かというと。

昨日気づいたんですが、あまりに更新をさぼっていたせいで、
無料ドメインが剥奪されてました。
うはっ。

前の記事から10ヶ月たってますが、
その間、スピードを求めるため、lighttpd+FastCGIを組み込んでみたりして
設定を残すのみ・・・・というところで、
放置してました。

んー・・・どうっすかな。>libretto
がんばろっかな♪
posted by Be at 21:57 | ☀ | Comment(1) | TrackBack(0) | librettoのその後 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

明日で8歳。

071208_1650~02.jpg


なんだかんだあっても、明日で8歳。
うちの長男のショウタの話です。
1年経つたびに、1年って早いなぁと感傷的になれる日。

そんなわけで、誕生日プレゼントを買うためにみなとみらいへ
いってきました。


続きを読む
posted by Be at 21:19 | ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする